や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

文字起こしをしたくなることってあるよね

最近日課になっている若本規夫のモノマネの練習をしていたら急にセリフの文字起こしがしたくなったのでする。ムシャクシャしてたのでやった。今は反省している

銀魂 第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」より松平片栗虎の退避勧告

きけぇぇぇぇぇぇーーーぃうあぁ。
ターミナル周辺に留まっている民間人につぐぅうわぁ。
たーだちにターミナルからはなれなさーい。
今からえいりあんに一斉放射をぅ……しかけれれれるるるるうぅっ!
(中略)
ほうら見ろぅ。おじさんの言うことを聞かないかるぁ、なぁ?
おじさんの言うことは大体正しいんだいよう?
おじさんの80パーセントは正しさでできて、いまーす。
そういうことだからさぁ、お前らもおうちに帰りんさぁい。じゃまだっぺ!

やっぱり心にくるわ。