や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今日のつかみ

・やっぱり「高機動幻想ガンパレード・マーチ」のために更新滞るムッハー。
・会社の人がPS2版「鉄拳5」を楽しそうにプレイしているみたいなので買っても良いかもムッハー。
・もうニュース番組で岡部いさくを見ても、アニマックスでライラさん萌え(ちょっと違う)発言している姿を見てしまったからもうそういう人にしか見えないムッハー。でもアレを見てからいさくのことが好きになったよムッハー。
・いい加減引きまくっているかもしれませんが、「ムッハー」って言っていると不思議とテンションが上がってくるものなのです。テンション上げてかからないと更新もできない恥ずかしがり屋の私には必須ワードなのですムッハー。
・イメージとしては「ストリートファイターZERO」シリーズのベガですが、そんな事はどうでも良いムッハー。
・ベガの声を若本規夫が当てていたときがあったな。たしか「CAPCOM vs SNK2」のころ。あのベガはやせていたので「ムッハー」なんて言わない。ベガのイメージに若本声は合わないように見せかけてそれなりにマッチするから不思議だ。というか若本規夫は何の役を演じても若本規夫だ。なんか石原裕次郎みたいだ。声優界の石原裕次郎若本規夫。ギャー、カッコいー!ムッハー。
・「Canvas2」に若本規夫が出ていた。一発でわかるあの声あの演技!あぁ…、圧倒的じゃないかムッハー。
・気づけば毎日若本規夫のことばかり考えている。これって恋?どうしてアタシこんなカラダになっちゃったんだろう。