や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

DEAD OR ALIVE4

どうも通信対戦時にスローになるのはこちらの問題だけではなかった模様。1セッションに大勢集まると最悪フリーズっぽい状態になるみたいで。
CPUのあまりの超反応(というか私がホールド取られるような技の出し方をしているのが原因なのだが)に嫌気がさして、難易度下げてやろうかと思えば選べる難易度がノーマル、ハード、ベリーハードの3つしかないという漢の難易度。漢の格闘ゲームにイージーなどという甘ったるいモードは必要ないということか。恐るべしテクモ。対人戦の方がまだホールド取られにくい分遊びやすい。上級者のプレイはどうかわからんけど。CPU戦がツラい人はぜひ私のセッションに入ってきて。