や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

私と裏千家

イブニングニュースで「茶道」を「ちゃどう」と読んでいたのだが、これは間違いではなく、辞書的にはどちらでも良く、しかも裏千家では「ちゃどう」の方が正しい様子。
その前の「BLOOD+」は、人間ではなく翼手とはいえ夕方6時代に首が飛んで血がブシューって飛びまくる映像はさすがに抗議電話が来ても仕方がないのではないかと思う上に個人的には全然ハマれていないので半年で終了も止むなしと思うのだが、どうだろう。ファントムはタダの変態にしか見えないし。面白くないんだけど、最初から見ているからつい習慣で見てしまう。で、血が飛んでいる様を見て一人で盛り上がると。そんな感じ。