や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

キラアク星人とMr.BOO

やっぱりキラアク星人が一番印象に残っている。ゴジラ作品で初めて見た宇宙人だからというのもあるが、X星人と違って全員女性でしかもキラキラした全身タイツコスチュームが印象に残っているからだろう。
キラアク星人は全員キラキラしているのだが、下っ端よりも親玉のほうがよりキラキラしている。そのキラキラ度は、「新Mr.BOO あひるの警備保障」のクライマックスでマイケル・ホイがパラシュートで競馬場に降下するときに着ていた翡翠の鎧を思い出させる。
多分、キラアク星人からMr.BOOを思い出す人間はいないと思う。いたら怖い。友達になりたい。