や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

吹替版を見た。だってハーマイオニーの吹替にしか興味ないし。それにしてもレギュラーメンバーは成長している。風呂入っているハリーの体が意外に引き締まっているのを見て「あー大人になったなー」と思ってしまった。
内容は相変わらず面白い。安定したつくり。黒幕は実はこの人でしたァみたいな展開はもういいけど。多分よっぽど厳しい目の持ち主でもなければそこそこ見られるのではないだろうか。ハリー中心に世界が回っているファンタジーにプラスして思春期特有の甘酸っぺぇラブコメ要素を盛り込んでてグッとこっち寄りな内容。こっち寄りってどっち寄り?
今回の主役ハーマイオニー。今回はハリーを案じたり水中に沈められたりダンスパーティのツンツンぶりなどハーマイオニーの魅力たっぷりの内容。加えてハリーとロンの女性に対するダメさが出ていて面白かった。甘酸っぺぇーーーっ