や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「ハリー・ポッター」シリーズ最新作の題名発表

もう、アレだ、毎回「ハリーポッターの」がついていればなんでもいいんだから、あらゆるものを組ませればいいんだよ。ファンタジーっぽければいいんだからさー。「ハリーポッターワイアラエの奇蹟」とかさ。子供には分かりゃしないって。魔法使いの聖域・ワイアラエで行われる聖なる儀式・ゴールッフとか。大丈夫。誰もT&Eソフトのゴルフゲームだなんて気づきゃしないって。調子に乗って「ハリーポッターと遥かなるオーガスタ」、「ハリーポッターとぺブルビーチの波濤」も順次リリース。さすがにオーガスタはバレるか。
ファンタジーっぽさが欲しければ「ハリーポッターモルボルグレート」。ハリーの新ペットとしてモルボルグレートが登場。ただでさえ曲がった顔のロンがさらに曲がった顔に!ハーマイオニーは序盤10分くらいでくさいいきを浴びて卒倒&蛙化。ダメだ。残り2時間くらい吹替ハーマイオニーの声が聞けないなんて考えられない。却下だ却下。