や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

いやまぁ、案の定「甘酸っぺぇーっ!」を連発する羽目になり、見終わった後はしばらくなんとも言えない重い思いを胸に抱いていたわけですが、まぁもうああいう年から15年ですか。年甲斐もなく「野球すっか!」と夏の青空の下で3人野球を誘いかねない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?見上げれば曇り空。磯野ーっ!野球やろうぜ!でも疲れるのはイヤ。以上、「時をかける少女」感想文。
と、昨日の話は置いておいて、貴重な日曜の朝、なぜかBS-iで「新機動戦記ガンダムW」を見ていたんですけど、あぶりめかぶを食べながら見ていたらなんかむやみに硬い物体とやけに空間の開いた前歯。

国分:「日曜の朝っぱらから歯の詰め物が取れた時どう思った?」

いや〜、ヘコんだ。マジヘコんだね。何で日曜、なんで朝っぱら(むしろ朝だから良かったとも言えるが)、なんで7月22日。とりあえず冷静になって休日歯科診療所の住所を調べて速やかに治療に赴きましたよ。とりあえず仮詰めしてもらったものの、見事に問題の歯がきれいなツートンカラーに。詰め物ちょっと仮過ぎるだろ。いつもに比べてスキスキの前歯。「一休さん」のオープニングテーマくらいスキスキしている。
というわけで、原辰徳さん内村光良さんKOKIAさんアルル・ナジャさんお誕生日おめでとうございます!私もおめでとう!歯医者行け!