や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

特命係長 只野仁第4シーズン

渡鬼と只野が裏番組同士で視聴率争いなんてどうかしてるぜ今のテレビ。
正月の第4シーズン突入スペシャルも以前ほど勢いが感じられない内容で、今回も深夜帯だったのがゴールデンに移るということでどうしてもパワーダウンは避けられないよなぁというのが事前の予想だったが、正直予想通りで、エロ使えないんでギャグのウェイトがどうしても大きくなり、ギャグだけでは間が持たないので普通のドラマっぽい要素を入れたら一応タイトル通りのドラマになりました、というか普通のドラマになったなぁ。やっぱり重要な要素が抜けると一気に魅力がなくなるなー。エビさんは相変わらず。梅宮辰夫はあの演技で許されて良いのだろうか。