や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ウイニングイレブン2009を買ってしまった

実家は昨年からPS3があって、弟はPS2のゲームもPS3でプレイしているため、実家のPS2はほぼ全くと言って良いほど火が入っていない。で、PS3のゲームで私が遊べるものがほとんどないので結局ウイニングイレブン2008を前から遊んでいたのだが、これが洗脳なのか何なのか、結構楽しく遊べていたので、つい出来心でXbox360版のウイニングイレブン2009を買ってしまった。
で、2009にはBECOME A LEGENDモードという、コーエーのアレで言うところの新武将を作成して伝説の武将を目指すようなモードがあり、そっちばっかり遊んでいる。楽しいっちゃあ楽しいんだがXbox360のパッドの操作感ってやっぱりPS3とは違うからどうしてもギクシャクするところがあるんだなぁ。