や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

決定!ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグ ベストテン

夏のときも消耗が酷かったのに5時間連続視聴は正直健康を害するのではないかと思う。
トップ10に入りそうだと思っていたエピソードのほとんどは予想通り入っていた。予想していなかったエピソードがトップ10に入っていたりしたが、確かにカブトボーグを代表するエピソードだった。それでももっと見たいと思うエピソードが大量にあるところがカブトボーグの恐ろしいところ。
新録パートでまさかのマンソン降臨にも参った。普通もう忘れていると思うんだがなぁ。全52話のうち1話しか出番のなかったレギュラーキャラの役なんて。
なんかいろんな意味で保存の必要性があると思い、とりあえず5時間分録画はした。さてどうしよう。