や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

憧れ

15個の質問に答えると憧れの人を決められてしまうのだった。

女性編

まず、ロリコン属性評価ですが、inamem9999さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (276.3点)
2位 中川翔子 (268.3点)
3位 平野綾 (266.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

あー、愛内里菜は1stアルバムだけ持ってる。でもアニメ版「モンスターファーム」の主題歌で買ったから割と異端。「デートするなら」という問いに「ゲーセン」と答えたからこの結果だったらイヤだ。
「女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。」とあるけどAYA STYLEは(以下略)。

男性編

inamem9999さんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、inamem9999さんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (260.6点)
2位 小池徹平 (253.4点)
3位 中居正広 (253.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

あれ、俺の神木隆之介が出てないぞ。小池徹平はなんとなく理解できる。