や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

覚えているウソ技を挙げてみる

ゲームミュージックなブログ(跡地) - FC2 BLOG パスワード認証に触発された。

ドラゴンバスター」のは出口を10数回見逃してボスを倒し続けるという苦行が条件なのだがあの写真はヒドかった。「ファイナルファイト」はハガーとコーディーが2人並んでいる写真の中央に明らかにスジがあったのが分かりやすかったためか、正答率99%という結果だったのが印象的。多分最高正答率なんじゃないか?
ファミマガ本誌にウソ技の傾向を投稿してきた人がいて、曰く「優勝技はウソ技ではない」とか「大関技がウソ技であることが多い」とか「東京都からの投稿が多い」とかあった。実際大関技がウソ技なのが多かったように思う。