や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ジャッキーの銀魂

参った。「銀魂」を見ていたはずがいつの間にかジャッキー・チェンの映画になっていた。だって吹き替えが石丸博也だから。それだけでも驚きなのにさらにサモ・ハン・キンポーとの共演まで果たすわ時計塔からスタント無しで落下するわエンディングテーマは最初だけとはいえ「プロジェクトA」っぽい歌だわとBパートに入ったとたんのパロディの応酬。特にエンディングはすぐに通常のエンディングテーマに変わったもののアニプレックスに怒られたりしないのだろうかと思ってしまう。現場スタッフどころかプロデューサーレベルで覚悟決めてるよなーこのアニメ。この間書いたことは結局杞憂っぽい。下山健人は相変わらず良い仕事をする。