や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

最近のモノマネ

若本規夫ばっかり練習するのも難だしちっともうまくなる気配がないので最近は「ソウルイーター」のマカの決め台詞である「お前の魂、いただくよ!」の練習に励んでいる。つまりは棒。棒読み演技といっても様々で、素人っぽさが抜けないからというか抜けていないからこそ感じられる初々しさが良くって棒読み演技とはいえあまり嫌にならない。
それにしても今クールの大和屋暁の仕事量は異常。4本のシリーズ構成とか。「ブルードラゴン」どころか「To Loveる」にまで大和屋暁以外に千葉克彦浦沢義雄、下山健人といったカブトボーグ軍団が脚本書いてて充実しているんだけどちょっとは銀魂にくださいよ的な。横手美智子も「xxxHolic継」だの「隠の王」だので同クールシリーズ構成2本とか。ますます「銀魂」の脚本が薄くなっちまうんじゃ。