や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「ガンダム無双」がXBox360に移植

Dynasty Warriors: Gundam Announced - IGN
ソースは英語だし、北米のみ確定なんだけど、無双シリーズはXBox系への移植はほぼ毎回行われているのでいずれは移植されるんだろう(それでも「無双OROCHI」の方が先だろう)と思っていたが、それでも早すぎだろう。
バーチャファイター5」や「パワースマッシュ3」、「デビルメイクライ4」なんてタイトルもXBox360で発売されるし、海外ソフトのみではなく国内向けソフトも充実してくるんだけど、これら全部北米のみの発売予定なもんだから私のような国内XBox360ユーザーは複雑な心境なわけで。デビルメイクライは国内もか。