や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

うたわれ27位

吉野家でメシ食ってたら小山力也の「箱根の皆さ〜ん、うたわれるものですよ〜!」という声が。有線ってチャート上位だったら特にフィルタにかけることなく曲を流すものだから、最近こういう場面に出くわすことも多くなってきたのだけど、この手の場面は何度出くわしても慣れることはない。

「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

そんな微笑ましいエピソードを私に提供してくれたこの曲はCDTVで初登場27位。発端がラジオ番組なのでこれを買った人の大半が番組のリスナーと考えると、ラジオ番組ってのも結構侮れないものだと思う。