や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

おねがいマイメロディすっきり

15分になってしばらく見ていたが内容の濃さはあまり変わらず。ただ30分のときに比べて物語の骨子のみが残ってその他の余計な、しかしネタとしては必要な部分を削ぎ落としたような感じだろうか。前は30分とは思えないほど内容が濃く、今回は15分とは思えないほど内容が濃いので不満らしい不満はない。その他の部分は睡眠タイムになってしまった。
ところで、前シリーズラストで両想いになった歌と駆について、歌は駆のことを前シリーズでは「小暮」と苗字で呼んでいたが、今シリーズでは「駆」と名前で呼んでいて少なからず前シリーズからの成長が見られて微笑ましいというか甘酸っぺぇーっ!