や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

苗山さんはどうなったのでしょう?

http://q.hatena.ne.jp/1174838869
実はこの場面をテレビでリアルタイムで見ていて、「絶対代わっているだろう」と思っていたのだがやっぱりみんなそう思っていたかー。声はおろかしゃべり方まで変わっていたので同じ人なわけないよ。マーク・パンサーだって「違うよ。全然違うよ。」って言うぞ絶対。庁舎の非常電源の話で不可解な交代劇があったので、その辺で言っちゃいけないことを言ってしまったのだろうか。
ちなみに、マーク・パンサーのくだりはWikipediaのこの版を読めばなんとなく解ると思う。あのブログのリンク張るのもなんかイヤだし。それにしてもこの版を書いた編集者はノリノリである