や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

beatmaniaIIDX 9th style

家から出る直前に佐川急便が来る。絶妙なタイミングだ。すぐにプレイできないのが残念だが、不在票を入れられるよりははるかにマシである。
というわけで死華護を適当に済ませて早速プレイ。今回はPS2DDRみたいに妙にハイレゾな画面である。画面がちらついて見える。DDRにはチラつきを抑える機能があったが、本作にはないようだ。目が疲れる。
デキは8th styleと同様で安心して楽しめる。OSが変わってレスポンスが悪くなったアーケード版よりも快適にプレイできると思う。旧曲も「KAMIKAZE」や「dong-tepo No.1」など今まで復活したことのない、それでいて私好みの曲が多く、良い感じである。個人的には先行収録の「No.13」は別にいらなかった。