や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

アニパラ☆音楽館

げんしけん」までのつなぎで見ているのだが、今日は新谷良子が出ていた。彼女のオフィシャルサイト(http://www.shintaniryoko.com/)は存在しており、しかも名前で独自ドメインを取るという力に入れっぷりで、周囲の期待のほどが伺える。そして、本番組にレギュラー出演しているサイキックラバーの二人だが、彼らのサイト(http://homepage.mac.com/psychiclover/)がどういうわけかmac.com。まさか、.Macユーザーか?
オフィシャルサイトのURLでその人の期待のされ方が伺える。普通のプロバイダのしかも「~(チルダ)」つきURLなんてことになったら非常に恥ずかしいので、所属事務所としても、独自ドメインを取得して管理するだけのカネを使ってあげて欲しいところ。