や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

新堂本兄弟

おい、あーやーがいないじゃないか。というようなことを2週間前にも書いたから、もういいや。今日の放送で、木村カエラがすごく退屈そうな顔をしていたので、彼女は小川直也に大して興味がないんだろうなと思ってみたりもしたのだが、木村カエラが最も輝く番組だと勝手に思っている「SAKUSAKU」でもそれほどハジケているわけではないため、もともとそういうキャラなのかもしれない。
と、ここで思ったのだが、金城綾乃を見るためにこの番組を見ている人間はどれくらいいるのだろう。木村カエラを見るために見ている人間よりも多いのか少ないのか、そこがちょっと気になる。