や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

t.A.T.u.、レナの父親がトラ輸入で逮捕される(BARKS)

話題づくりに父親が暗躍する点で、レナはめでたく「ロシアの倉木麻衣」という称号を得るに至った。しかし、レナの父親は、娘の名前に似せたAV女優を擁してAVをプロデュースするなんていうケチ臭いことはしない。娘の結婚祝いにトラを輸入しようとするなんて日本人はまず思い浮かばない。しかも、もともとクロコダイルをプレゼントしようとしていたらしいが、「娘のバスルームが狭いから・・・」。ってちょっと待て。お前は娘のバスルームをクロコダイルにくれてやるつもりだったのか?恐ろしい。恐ろしすぎる。クロコダイルがダメだからトラでいいやという発想も恐ろしすぎる。どうしてそういうワシントン条約に引っかかりそうな動物ばかりをチョイスしてしまうのか。そもそもトラではバスルームどころか人家で飼うには狭すぎるんじゃないのか?それとも余裕で飼えるほどロシアの家は広いのか?いいなー