や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

台風16号

今夜通過。会社では台風が通過するということで定時後速やかに帰れというお触れが出たのだが、上司がプロジェクトの計画書を書くということで、その手伝いのために私を帰らせてはくれなかった。
私が勤めている会社は、とあるビルの中に存在し、私が仕事をしているフロアはそのビルの9階なのだが、台風が来てからというもの揺れる揺れる。そして、酔う酔う。気持ち悪くて仕事なんてできねーよ。上司のバカァー!!
帰りは風に煽られるし、雨粒は刺すように痛いし。これはもう台風のせいで事故にでも遭うしかないと思い、行動を開始した。が、この日記を書くことが出来ているということは、当然事故には遭っていない。