や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

アクセス数の考察

今日のReadme!のアクセス数がいつもの10倍という数値を叩き出していた。やはりジャニーズと大河ドラマを組ませるとアクセス数が尋常ではない。
さらに細かく調べると、大河ドラマで来る人のうち、結構な数がオダジョーで来ているということがなんとなく分かった。やるねオダジョー。君にとって「仮面ライダークウガ」はちっとも黒歴史なんかじゃないよ。もっと誇れよ。さぁ!
ジャニーズで見ると、二宮君が一番人気だということが分かる。続いて松潤、相葉ときて、結構離れて櫻井と続く。我らが大野君のフルネームを書いていないので、どのくらいのアクセスがあるかは分からないが、なんとなく櫻井とタメを張りそうな気がする。大野君のフルネームは大野智だそうだ。これで大野君の人気がそれなりに分かるかもしれない。