や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

オリンピック

なぜオリンピックについて書かないかと言われれば、即ちマトモに見ていないからとしか答えようがないのだが、実際のところ結構テレビのチャンネルはオリンピックに合わせてあることが多い。
ただ、オリンピックに限らず、私はテレビで何も見るものがないときはスポーツ中継にチャンネルを合わせることが多い。今までは何の理由もなくただなんとなく合わせていたのだが、理由を考えるにスポーツ中継って一般的なテレビ番組と違って段取りがあるわけでもなく、展開にメリハリがあるわけでもないので、ただダラダラ見るには打ってつけのコンテンツであることが重要なのだと思う。肝心なシーンを見逃してもスポーツ中継はほぼ必ずリプレイしてくれるし。