や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

異業種間プロジェクト 「WiLL」5年で終焉

そんなのあったねー。の一言で済まされてしまうプロジェクトだったわけだが、私は車と化粧品くらいしか知らなかった。「WILL」というプロジェクトがそもそも深く認知されていたのかもちょっと微妙だったし、各商品がそれぞれバラバラに展開していたので「WILL」という形での共通点があまり見えなかったように思う。そしてオレンジ色を基調としたロゴには、マッチしない商品も数多くあっただろうなぁと思わせずにはいられないものがあった。
結局当事者間だけの自己満足だったんじゃないのかなぁと。この間のフジテレビとテレビ朝日の同時中継みたいに。