や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

AIR劇場版

CMが流れていて、自分の中では全くスルーするはずのものだったのだが、監督が出崎統だと分かった途端、これは要チェックや〜という脳内彦一が俺に警告を発した。つまり、見た目は「AIR」だけど止め絵を効果的に使うとかするわけだな?俺にとって出崎統といえば「ベルサイユのばら」と「あしたのジョー2」と「エースをねらえ!2」なので、汗と泥と血にまみれたAIRが見られるというのか。「とっとこハム太郎」劇場版のことは全く考慮に入れていない。
というのは冗談にしても、やはり出崎統の監督となると期待せずにいられない。
ところで、スタッフが監督と脚本とキャラデザしか決まっていないのはどういうことか。というか、スタッフ一覧のページで出崎統の名前のみ画像というのも意味が分からない。