や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ミストサウナリベンジ

【前回までのあらすじ】
プールで泳いで死に掛けた休日出勤だらけのinamem9999は、ミストサウナでMAXコース鼻歌コンプリートに失敗した上、猛烈な立ちくらみに襲われるという体たらくであった。彼はリベンジを心に決め、プールを後にしたのだった。

行ってきました。今回は前回ダメだったMAXコースではなく、PARANOiAコース*1の完走を目指した。
PARANOiA EVOLUTIONの序盤で力尽き外に出た。やっぱり猛烈な立ちくらみがした。俺はバカだと思った。

*1:PARANOiAPARANOiA KCET 〜clean mix〜→PARANOiA MAX 〜Dirty mix〜→PARANOiA EVOLUTION。一応、Rebirth→ETERNAL→survivor→survivor maxまで繋げるつもりだったが、目標はここまで