や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

丹下左膳TANGESAZEN

ザッピングしてたらたまたま映ったので視聴。中村獅童はいい俳優だと思うが、まだ凄みが感じられない。若すぎる。ロバートの馬場に見える捨助にしか見えない。
それはさておき、ドラマ内で登場した眉無鉄漿戸田恵子が怖すぎた。この漢字8文字。トラウマものである。
それよりも圧巻なのはエンディング。これにて一件落着という場面でエンディング曲が流れ出す。僕の右手を知りませんか〜
コラコラコラコラコラコラコラコラ。ツッコみたいけどツッコめない。おまけに丹下左膳はなぜか現代の浅草にいて浅草花やしきで遊んでやがるし。お前はえなりの一休さんか。エンディングですべてぶち壊し。こいつらのうちの誰かがこんなことにしちまったんだ。犯人はこの中にいる!ていうかPと脚本と監督は共犯だろ。