や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

beatmania THE FINAL

ゲーセンで見つけたので久しぶりにプレイ。完走できないことが分かっていても、ついついEXPERT+を選んでしまう。
最後にプレイしてからもう数ヶ月くらいか。それでも最終ステージの中盤まではたどり着けた。自己最高記録かもしれない。つーかクリアできないって。あの縦連打はDANGER光りっぱなしの状況ではプレッシャーを通り越して責め苦。逝きそうで逝かないギリギリのラインを延々と続けて気づけばフェードアウト。それがEXPERT+。
家庭用に移植されればまぁ2年くらいは楽しめると思うのだが、7thも移植されていないので、カップリングを目指してほしいところ。ただし、7thはヒップホップ系版権曲がある(それ以外の版権曲もある)ので、移植はちょっと難しいかもしれないが、完全移植されたらコナミを見直す。見直すだけだけれども。
余談だが、インターネットランキングで私が参加していた地域は参加者が極端に少なかったせいなのか、コナミからTシャツもらいました。ありがとう!コナミ