や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

なんたら駆動なんたら

ヌックミィ暖かくて良い。マツコ・デラックスごっこもできてオヌヌメ。
テスト駆動開発」という言葉がある。ソフトウェア開発手法で、最初にテストを書いてそのテストが通るようにコードを実装していく手法である。常にテストが通るように実装していけば、仕様に沿ったコードが仕上がる寸法である。
「〜駆動開発」という用語は他にもあって、最近本が出た「チケット駆動開発」とか「モデル駆動開発」、「ビヘイビア駆動開発」もあるが、察しのとおりこのエントリはソフトウェア開発の話ではない。
BS/CS110°アンテナを買った。AT-Xの「宴会部長」で伊藤静が泥酔して若本規夫を呼び捨てにした上絡んでいたんだって。しかも12/25に再放送があるという。それを知ったのが12/23。だったらアンテナ設置するしか無いだろ?
電機屋に赴き、スカパーe2の申し込みをする。幸運にも12/25午前に設置工事してもらえた。もうケーブルテレビのCSチャンネル契約はいらない状態。だってゴルフチャンネルとかやたらたくさんあるニュースチャンネルとか見ねぇから!
あー、何が言いたいかというと伊藤静駆動BSアンテナ?みんなもなにかやったときはなんたら駆動なんたらって言えばなんか説得力みたいなものが出て良いのなってことなのかもしれん。