や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

WiiブラザーズマリオスーパーNew

大抵のことは時間が解決してくれる。効率さえ求めなければ、大抵のことは時間さえかければどうにかなるものである。よって、スターコインのコンプリートも時間さえあればどうにかなってしまうのであった。

終盤はクリア重視ではなくスターコインをコンプリートしてクリアすることを重視していたため、スターコインコンプリート後にスターコイン取得ムービーが解禁されるという如何ともし難いこともある。
全ステージクリア、全隠しルートクリア、全スターコイン回収を一度にやったため、星が二つから五つに一気に増加。

後で調べてみるとお助けブロックを一度でも出すと星が光らなくなるらしいので光っているところを見るためにはまた最初からプレイしなきゃならんのか。