や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

CS版beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS


今回もDJ INAMEMでございます。

佐川急便は今回は私の出勤前に届けてはくれなかった。残念だと思っている。しかも忙しくて全然プレイする時間が持てなかった。なので今頃になってようやく一通り楽しんだ。
相変わらず作り込みは異常で、今回は旧曲少なめ、隠し曲多めという構成でMILITARY SPLASHの隠し曲登場演出はカッコ良い上に良く分かっている演出だ。隠し曲のチョイスも絶妙で、移植してくれたらなーと思ってはいたが移植されないだろうと思っていた「Dance Dance Revolution Super NOVA2」の「Pluto」が移植されていた。なん…だと…。しかもDDRで慣れていたはずのソフランに全く対応できなかった。難しいって。
2009年はbeatmaniaIIDX誕生10周年なので何か記念するものが登場するかもしれんのう。