や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

クイズマジックアカデミーDS

プレイ初日に見た結果表示が化けるというひどいバグがあったものの、それも修正されて、今度はクイズ形式のアンケートを取ったのにバラバラの形式、問題でプレイさせられるバグは結構困るよなぁ。初めて遭遇したときはかなり混乱した。
ドラゴン組フェニックス組を行ったり来たりする日々なのだが、基本的に対人戦じゃないと順位キープできなくてなぁ。というのも、コンピュータはどんなに簡単な問題でもどんなに難しい問題でも大体2〜30ポイントは稼いでくるので、どうしようもなく難しい問題に当たったとき、まだ対人戦の方がみんな間違えてくれる分、やりやすい。でも自分だけ間違えたときは結構恥ずかしい。