や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

KOKIAのニューアルバムの発売が決定したんだけど

KOKIA|Fairy Dance 〜KOKIA meets Ireland〜|Victor Entertainment
アイルランドレコーディングの成果がついに…というか前作「The VOICE」とは対極に位置する内容になりそうな予感。でもって現状シングルでのみ収録の「say goodbye & good day」とか「たった一つの想い」は収録されないんだなぁ。アルバムの雰囲気だったりコンセプトに合わなそうだから無理もないけど、両方とも良い曲なので入手したいぜい。シングル買えってか。と思ったら「song pf pocchong〜雫の唄」が前作に引き続き収録。うーん。