や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

おーもーかーじーいっぱーい

家ではbeatmaniaIIDX、外ではDrumManiaなのでオレの腕は既にドボドボだ。肘に違和感、戦列離脱、みたいな。こんなことが年に一回周期でくる。
仕事のことを書かなくなって久しい。理由は単純に書いても面白くなりようが無いからなのだが、ちょっと書く。プロジェクトの進捗管理とかメンバーの作業進捗管理とかそういう仕事が自分に合っていないんだよねー。自分のでも精一杯なのに他人のなんか見てる場合じゃないというか。こういう仕事ほど自分がバカバカしくなる仕事も無いなぁと思うわけで、そういうことを飲み会でさらっと言っても笑って流されるし。いや、結構マジメな話なんですけど。なんでかな?やっぱり人として軸がぶれているから?

この曲を聴いていると落ち込むのと元気がちょっとでるのとでプラマイゼロでどうすればいいんだ的な気持ちになって面白い。ブレブレブレブレ。
パパとムスメの7日間」と「ブーンドックス」がないだけで日曜がこんなに物足りない日になるなんて。