や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

アニメロビーのアレ

一応のウリだったはずの辻メンバーが例のアレで出てこなくなり、主題歌まで変わって痕跡もなくなってしまった。もともと内容の方も睡眠タイムと呼んでいるくらいタルい内容だったのだが、今日のはえらくカオスな内容で妙に面白いのでなんでかなーと思ってみたところ多分脚本が下山健人だったからか。「銀魂」、「 人造昆虫カブトボーグ V×V」、「美少女戦麗舞パンシャーヌ」とかに参加しているのでカオスな内容になってしまっても無理は無い。このノリをもっと推し進めてくれたら面白くなるのだが、多分私は製作サイドから見て対象とする視聴者層に入っていないと思うので期待せず生暖かく見守りたい。