や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

CDTV

私の中で静かな話題を呼んでいる安室奈美恵のニューアルバム。その紹介が流れており、曲目リストの最下段に例の特典映像も記載されていた。とはいえいくらなんでもあの映像は紹介から飛ばされるだろうなぁと思ってたら思いっきり流れててビックリ。「おなか・・・いたい・・・」というセリフだけが流れてて、これ事前に知っておかないと唖然とするよなぁ。他の音楽番組でも映像が流れていたみたいだし、安室奈美恵自身も「The World of GOLDEN EGGS」のファンであることを公言しているから安室奈美恵サイドとしてはかなり推してるんだろうなぁ。やっぱり特典映像DVDだけが欲しい。