や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

安室奈美恵のニューアルバムの特典映像だけが見たい

PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

まぁ、Amazonのページを見ても載っていないので公式サイトから。
安室奈美恵 (あむろ なみえ) avex official site


1. Hide & Seek

はい、というわけでボンゴのGUSHIケンとスライドホイッスルの東風平からなる二人組:GUSHIケンバンドが安室奈美恵とセッションという知っている人には信じがたいニュース、知らない人には「『GUSHIケンバンド』って誰だよ?」、「『東風平』ってなんて読むんだよ?」という感じで本当に驚いたわコレ。当然のことながら現状AmazonのカスタマーレビューにはGUSHIケンバンドのGの字もない。
PLUS headsにも特集サイトがあった。
NOT FOUND|ゴールデンエッグス The World of GOLDEN EGGS|PLUS heads inc.
明らかにGUSHIケンがナターリアにセクハラしているんだが。