や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

・結婚式の2次会?に出たんだけれども、気分は普通の飲み会。
・「ブログ見てるよ。」って言われた。死にたい。
・日本で音楽活動をしているワールドミュージックアーティストの人が来ていたんだけれども、前日見ていた「The World of GOLDEN EGGS」の「ナターリアの部屋 GUSHIケンバンド」のせいで素直に楽しめず。だってコンガとかボンゴ叩いて「ノマセノマセノマセェーイ」とか叫ぶだけなんて映像を事前に見て、実際そうだったんだから。なんか俺すごく失礼。今は反省している
・今週のマイメロは大まかなストーリーは良い話なんだけど、マイメロケーキ作り(しかも三日三晩ノンストップで)に夢中で職務放棄って。クロミ様もそれをずーっとピーピングってどうなんだ。
・今年の流行語大賞って、全国の女子高生御用達の「チョーマジウケルンデスケド」でいいんじゃねぇの?