や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「らき☆すた」の小ネタ部分にだけ注目している俺がいる

ゲーセンのシーンでやたらと気合の入った映像を見せてて、どこからどう見ても「バーチャファイター5」や「太鼓の達人」だったがそれなりに誤魔化していた。いや、「太鼓の達人」は曲が「冒険でしょでしょ?」(実際に収録されているのは「ハレ晴レユカイ」だが)だったりクリア後のボイスまでそれっぽく再現している芸の細かさで全然誤魔化していなかった。その後のUFOキャッチャーのシーンはもろ「ケロロ軍曹」のぬいぐるみだったのでこれはさすがにマズいだろうと思ったが、エンディングで「協力:サンライズ」とあったので話はついているのだろう。キャラの造形よりもしっかりしてたなー。
話は変わってTWO-MIXジョー・リノイエと組んで「キスダム -ENGAGE planet-」の主題歌を歌っていた。TWO-MIX自体久しぶりに聞く名前だが、どうもいろいろあったらしい