や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

溜め込むと体に悪いよ

溜め込むつもりはなかったんだけど、PCの前が寒いんで家にいる間はずっとコタツの中にいた。というわけで先週金曜日から一昨日までをざっと。
「特命係長 只野仁」は親子共演が話題になるかと思えば、思った以上に梅宮アンナの演技がヒドかったんでそっちの方で個人的には話題になったなぁ。そりゃ女優じゃないから仕方がないんだろうけど。嫌というほど劇場版製作を匂わせていたが、成ったとしてR指定くらいになってしまうんじゃ?むしろX指定で。
華麗なる一族」は最終回ということでSHOGUNに加えてまさかの猪再登場がかなり盛り上げてくれたなという感じで満足いく内容だった。最後のSHOGUNへのズームは作り物っぽさが映りこむんじゃないかとヒヤヒヤしたけど。見ていたときはなんで鉄平さんがああなってしまったのか良くわからなかったけど、昨日行ったラウンジの女の子が解りやすく説明してくれたので解決した。教えてもらわなきゃ理解できなかった私の理解力って。