や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

華麗なる一族

「小が大を呑み込む合併」、「高炉はあきらめない」、「あら鉄平さん」、「お義父さんは恐ろしい人だ」の繰り返しだったのがなんか面白いことに。鉄平さんのお祖父さんは肖像画の珍妙さに加えてなかなかの鬼畜だったということで。多分どう転んでも万俵大介は敗北感を持ったまま死んで行く気がするなー。
で、序盤の風になびく山本耕史の前髪が…。そりゃ以前から気になっていたし、言ってしまえば「新選組!」の頃から「山本耕史 ハゲ」っていう検索キーワードで来る人もいたけど、それはまぁスルーしてきた。でも今週のあのなびき方はちょっと……ね。来週はバッキバキに壊れそうなので楽しみだなー。