や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

カワズ君の検索生活

泣ける2ちゃんねる」を紹介したのはどうでも良いんだけど、その中の作品紹介でBGMにKOKIAの「ありがとう…」が流れていた。この手のFlashではおなじみのアーティストだが、こういうきっかけでKOKIAの曲を知る人が増えれば良いなぁと思ったが、番組中で曲の紹介が一切無かった。

いやー飽きてきたとか以前に開いた口が塞がらなくなってきたねー。

「年上だった彼女」に合わせるなら同じKOKIAでも「そら」だろう常識的に考えて。テキストの分量が多めだから「ありがとう・・・」じゃ尺が足りないし。
あとみるくココア@2chの紹介のところで「かくいう私も童貞でね」を「友情」カテゴリで紹介していたのはさすがにいい加減すぎるぞ。
この番組3月で打ち切られんだろうなきっと。だから同じサイトから何回もネタ拾ってきたり、以前放送した内容とまったく同じ内容をダラダラ流したりとネタ切れっぽさが出ているのだろう。
ところで、「なぜなに〜」のコーナーで正解したときにかかるBGMがギタドラの「Happy Man」なのだけどそれはどうでも良い話ですね。