や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

みんなやってるから・・・

http://www.nnn.co.jp/news/070112/20070112002.html

 鳥取県発注工事に絡む談合容疑で建設会社「大和」の会長が逮捕、起訴された事件で、談合に参加したとして県に指名停止処分にされた大和を除く四社が、「みんながやっていたこと」などとして処分しないよう求める要望書を県に提出していたことが十一日、分かった。

昔CMに出てた駐禁食らって逆ギレする大阪のおばちゃんみたいだ。まぁアホなのに変わりはないが、口に出さずに思うほうがまだマシ。どうしてこんな小学校低学年レベルの発言を文書にまとめて提出しちゃうかなぁ。会社の存亡や社員の生活がかかっているのだろうから必死になる気持ちは解らんではないが、そんな考え方じゃ誰も同意も同情もしてくれない。