や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

人気声優陣による昔話朗読

http://www.dears.co.jp/news/archives/1.html
田中理恵能登麻美子若本規夫というやけにツボを突きまくっている布陣で仕掛けてくる。若本規夫の「かちかち山」はかなり期待が持てる。試聴もできるらしいが、若本規夫の「かちかち山」は他二人よりも遅い2月2日から可能とのこと。個人的には若本規夫部分の出来次第で購入もアリだと思っている。いや、ちょっと嘘でiTunes Storeに並べば若本規夫部は買うと思う。でも勢い余って全て買ってしまうかもしれない。
ところで、後で直されるとは思うが試聴に関する記述で若本規夫の名前が間違っている。御大に対してどんな狼藉だよ。