や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ガンダム無双の画面写真が公開されていた

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070105/gundam.htm
キャラがガンダムである必要性はさておき、というかそれを言い出したら三国志や戦国時代である必要性もないのだが、無双シリーズのテイストを色濃く残したものであるならば、アクションゲームとしてはそこそこ面白いものに仕上がってくるだろう。アクション部分の処理はシリーズで使いまわしているはずなので。
それにしても無双エンジンという錬金術というか賢者の石を生み出したω-Forceは強いな。
話は変わって、PS3が在庫抱えるほど量販店でダブついているという話を聞いて、「そんなバカな」と思いつつ近所の店に行ったら確かにPS3が売り切れではなかった。しかし20GBモデルのみ在庫ありという状態。発表時からその存在意義が疑問視されていた20GBの方なのでこれはこれで納得の結果。私は絶対買わないが。