や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

サラリーマンNEOが面白かった。

放送直前に番組表チェックしておいてよかった。最初から見ていたが録画を始めたのが体操の途中からだったのがちょっと惜しい。未だに南野陽子がカワイイのが凄いというか怖い。
ケータイ大喜利は久しぶりに見たけどスタジオのイヤな意味でピリピリした空気を感じる番組なのは相変わらず。試みは悪くはないと思うのだが。
明石家サンタ若槻千夏の「ユニセフに寄付してください」が最初の流れを作っちゃってた気が。あとは和尚か。彼には素人ならではの緊張のあまりいつ放送できないことを言っちゃうかわからない挙動不審さがあった。最近芸能人率が高いのはそのせいなのかな。