や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

時代は定食屋

だってさ、せっかくサンタスーツを買ったんだから使わなきゃだめでしょ?加えてイヴですよイヴ。A錠。というわけで昨年は客のいないすき家を激写したが、今年はもっと踏み込んだ内容にチャレンジしてみた。
しかし、吉野家すき家も客がいるわカップル客がいるわと意外に人が多く、面白みに欠けるのだった。というわけで定食屋。予想通り客が一人もいないのだった。

クリスマスだしちょっと奮発って奮発する方向性が間違っているな。

閉店間際に行ったからなのか一品サービスしてくれた。これがクリスマスイブの夜に一人で定食屋でサンタスーツを着込んでいたからという理由だったら悲しい。

でまぁサンタ帽子も装着して食べる。ホント何やってるんだろう。

来年は絶対やらない。